私なりの司馬懿たんの魅力

①生き方・性格がかっこいい!

最初に司馬懿たんを見た時は別に「かっこいい!」とか「めちゃくちゃ好き!」とか思ってなくて、ただ「なんかこの人自信家だなぁ〜」とか位にしか思っていなくて…。

ただ、司馬懿たんを知っていくうちに「生き方とか性格がかっこいいなぁ…♡」と思うようになった。

特に自分に自信がある所…!!

私は自分に自信が無いから、こんな風に自分に自信がある人って尊敬しちゃう。

②イケメン!!

やっぱりかっこいい。

私にとってさんむそシリーズで初恋の人。

その鋭い眼差しに何度ときめいた事か…。

司馬懿たんの奥さんにもなりたいし、娘にもなりたい。

部下でもいい。

とにかくそばにいたい。