眠れない夜は(背後の話・夢フォトあり)

凄い個人的な事なんですけど、私はとある理由で自宅療養をしています。

かれこれもう3年くらいかな。

自由に外出が出来る状態ではありません。

それで最近は不眠っぽくなって、眠れずに夜遅くまで起きてる事が多いです。

そんな日々を送っている中で昨日フォトした夢フォトで司馬懿たんが私の事を心配してくれてるんじゃないかっていう感じの夢フォトが撮れました。

私の部屋には司馬懿たんのアクスタやポストカードやポスターが飾られていて、毎日司馬懿たんに囲まれて暮らしています。

そんな大切な人に例えゲームの世界だったとしても心配してもらえるのはとても幸せだと思いました。

自宅療養を余儀なくされているこの状態を憎む事も正直勿論あります。

皆みたいにお仕事をして遊んで…。

そんな生活を送りたいと何度思った事か…。

でも憎んでも羨ましがってもこの命が続く限り私は生きていこうと思います。

司馬懿たんという私の人生を変えてくれた大切な人がずっと傍にいてくれるから…。