曹丕さんの親愛台詞が好きすぎる…!!

曹丕さんといえば最近私の中で急上昇して来て、それまで圏外だったのになんとトップ2まで上り詰めてきた人。

あの司馬師君を抜いたのである。

司馬師君がトップ2というのは抜かれる事はないと思っていたので自分でもびっくり。

 

そんな曹丕さんの親愛台詞はどれも好きなのだが特に好きなのはこの2つ。

…期待しました。めちゃくちゃ期待しました。

だから、自分の心を見抜かれた気がして凄く恥ずかしかった。

 

…あ、これは完全に恋に落ちましたね。

イケボすぎて、その話し方も凄く色っぽくてヘッドホンで聞いたらもう本当にね…。

さすがトップ2まで上り詰めた曹丕さん。

これからも推させて下さい。